So-net無料ブログ作成

12/17(土)根津でイベント♪ [イベント参加]

今年最後のイベント出展のお知らせです♪

12・17告知用.jpg

[プレゼント]クリスマスてしごと市[プレゼント]
☆日程 12月17日(土)12:30~19:30
☆場所 Hotel graphy nezu 1Fロビー横スペース
根津駅B2出口より徒歩3分 台東区池の端4-5-10
http://www.hotel-graphy.com/cafebar/

出展メンバー♪
Printemps Pour ドライフラワー
illustration akko イラスト
水風窯 suifuyou* 陶アクセサリー
モスクワ工芸 木工動物、雑貨
ぴか☆うお 動物グッズ

12・7地図.jpg
場所は駅からすぐ近く。住宅地の中のオシャレ空間のホテルです。
谷中や上野は観光客で人がいっぱいなのですが、根津は穴場空間としてのんびり歩ける場所です。

12・17外観.jpg
外国人観光客がよく利用している下町根津の穴場ホテルHotel graphy nezuさん。ロビーにはイケメンの若いスタッフさんたちがいますよ♪
そして・・・・
DSC09361.JPG
初の「和室」での展示イベントです!!!

DSC09361.JPG
入口入ってすぐ左手です。

DSC09366.JPG
同じく1階ロビーのお店ではおいしくてオシャレなオリジナルランチがの~んびり食べられますのでおススメ!
私はガパオライスを食べてきました♪

根津駅近辺.jpg
根津駅近辺は新旧の建物が入り混じる下町。歩いてすぐのところに上野動物園の入口もあり。

根津2.jpg
細い路地を散策すると森鴎外ゆかりの「鴎外温泉」や昔ながらの建物のお店など、混雑してない下町の穴場がいっぱい!

DSC09377.JPG
言問通りという名前の風流な通り名。左に行くと東京大学、右に行くと谷中墓地方面に向かいます。

DSC09382.JPG
谷中墓地の中ではいろんな猫ちゃんを楽しめますね♪

昨日はこのまま日暮里に抜けて、繊維問屋で生地を買って帰りました。
問屋街も観光で来ているヒトがいっぱいで、レジ前が大行列になってました!!

~~~~

のんびり下町散歩におすすめの根津でのイベントです。
どうぞお立ち寄りくださいね♪

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。