So-net無料ブログ作成
検索選択

キャロットタワーでイベント@起業ミニメッセ [イベント参加]

世田谷区三軒茶屋駅に、にょっきり突き出たレンガ色の細長い建物「キャロットタワー」。
地元の小学生が「にんじんみたいな建物だね~」と言ったところからこの愛称がついたとか。

そんなキャロットタワーの4階で、この土日にイベントが開催されています。

「起業ミニメッセ」http://www.laplace-setagaya.net/event/messe/
日時:11月12・13日(土日) 11時~17時
場所:三軒茶屋駅前 キャロットタワー4階

DSC09153.JPGDSC09189.JPG
DSC09190.JPG
一週間かかってようやく立ち上がった「白いラクダさん」たち。
いつもと違う質の材料を使ったら、かなり生地が硬くなかなか縫い進まず苦戦。
告知の印刷物だけでなく、ホームページにもキリヌキで載せてもらっているグッズなので、多めに用意してきました。
DSC09193.JPG
テーブルに並べるとこんな感じ♪

DSC09192.JPG
カラフルゆるキャラの「ゆるうさ」。ひとつひとつ形も顔も違います。ここがありきたりな量産品ではできないハンドメイドならではの技です♪

DSC09191.JPG
会場入り口近くのガラスの窓際の場所をいただいてます。
ちょっと照明が暗い場所なので、日曜日は照明器具を追加して、もっと見やすくしますね。

DSC09194.JPG
初日は世田谷区一番の有名人(区長)がご挨拶!

DSC09195.JPG
キッチンのあるスペースなので、おいしいランチメニュー&おやつがかなり充実してます♪
ワンコインランチは職場の近くでもぜひともお店を出してほしいわ~~!

DSC09200.JPGDSC09199.JPG
お友達がこんな最新(?)器具をもってきてくれました♪

「くるくる回る展示台」!!

ここのブログでは動画がうまくアップできませんでしたが、ラクダさんを載せてくるくる回っております。しかもサスティナブルなソーラーバッテリー♪
20個くらいどっさり並べて、テーブル一面で動物さんたちをくるくるさせてみたいです♪

~~~~

13日日曜日も11時~17時。三軒茶屋キャロットタワー4階で開催されています。





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。