So-net無料ブログ作成
検索選択

世田谷アートフリマ2016秋 [イベント参加]

昨日17日(土)は「世田谷アートフリマ」に出展してきました。
お立ち寄りいただきありがとうございます♪

DSC08931.JPG
売り子目線で。。今回は目の前の通路が広く明るい場所のスペースが当たりました。

DSC08932.JPG
テーブルもひろびろ♪

DSC08936.JPG
このイベントの楽しみのひとつは「三茶名物ラヂオ焼き」♪
イベントのために出店してくれてるんです。
きれいなスタッフのお姉さんがその場でネギ・マヨビーム・ポン酢ビームをしてくれます♪
焼きたてアツアツのタコ焼きです。

DSC08939.JPG
毎回、背の高さがかわる「せたがやじん」のゆるきゃらさん。
左右のピンクのTシャツのコたちは、世田谷のご当地アイドルさん「HAPPY☆VOICE」です!世田谷線の歌を歌っているそうですよ~。どの地域にもゆるきゃらとアイドルさんが存在しているのですねぇ。。

DSC08940.JPG
こちらも毎回楽しみのパン屋「しまぱん」さん。
ウチの「ゆるうさ」に似た形のパンを見つけました♪

DSC08941.JPG
「ずきんちゃん」のキャラクターのやさしい絵を描く美人クリエイターあっこさん♪みーつけた!
汐留地下通路でのイベントでもたまにご一緒させていただいてます♪

DSC08944.JPG
そんな感じで出展しながらちょっとだけ作ってた「ゆるうさ」たち。
続きはウチで仕上げます♪

~~~
次回出展のお知らせ♪
DSC08933.JPG
「らぷらすフェスタ」
http://www.laplace-setagaya.net/event/festa/


日時:10月1日(土) 111:00~15:00
場所:世田谷区立男女共同参画センターらぷらす
   世田谷区太子堂1-12-40 グレート王寿ビル3階

世田谷区の「らぷらす」が下北沢から三軒茶屋にお引越し!
オープニングイベントの中で、ウチの動物さんたちの展示とワークショップ(アルパカさん作り)をやる予定です。
どうぞお立ち寄りくださいね♪


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。