So-net無料ブログ作成
検索選択

夏の終わりに・・「三茶ふれあいマルシェ」 [イベント参加]

28日(日)は三軒茶屋のイベントに出展してきました。
「三茶ふれあいマルシェ」はハンドメイド、飲食、フラダンスと盛りだくさんな商店街のイベントでした。
8月最後の涼しい日曜日の一日、三軒茶屋の商店街のアーケードの下でまったりと楽しんできました。
お立ち寄りいただきありがとうございます♪
DSC08755.JPG
テーブルはこんな感じ。

DSC08756.JPG
広場の下にいろいろなテーブルが並びました。

DSC08761.JPG
フラダンスチームの華やかなパフォーマンス。
ムービー撮影中の先生の後ろ姿も素敵です♪

DSC08762.JPG
「三茶わん」という名前の商店街の人気キャラクターです。
ゆるキャラグランプリでは1600キャラのエントリー中、200位だそうです。なかなかですね♪

DSC08769.JPG
ウチのオリジナルゆるキャラの「ゆるうさ」。静かなブームです♪

DSC08767.JPG
本格的なカレーのお店です。本格的なおいしいカレーパンを食べることができました♪

DSC08770.JPG
涼しい夏の日でも、かき氷がとてもおいしくいただけました♪
シロップはマンゴー味とブルーハワイ味のハーフ&ハーフです♪夏の終わりね~♪

~~~~~

☆秋の出展予定

「世田谷アートフリマ」
日時:9月17日(土) 11時~17時
場所:キャロットタワー4階
DSC08726.JPGDSC08727.JPG


「らぷらすフェスタ」
日時:10月1日(土)11時~15時
場所:(後日追加)
10ー1ラプラスフェスタ.jpg


「わくわくワークフェスタ世田谷 起業ミニメッセ」
日時:11月12日13日(土日) 11時~17時
場所:キャロットタワー4階



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。